りょうちゃん頑張る

何気ない日常

プロジェクターを買ってみた

投影サイズが判らなかったけど買ってみました。

プロジェクター本体を設置する位置によって投影サイズが変わるんですね。近いと小さい遠いと大きいって感じです。

購入前に設置位置(投影距離と高さ)と設置方法をよく検討して買わないと邪魔になるだけです。

和室で天吊り(専用器具使用)は強度からして不向きかもです。

PCだけではなくてテレビやブルーレイとも繋げる様です。端子の数次第で同時に繋いで必要に応じて切り替える事が出来ます。

投影画像は思ってた以上に鮮明で特に真っ暗な部屋ではテレビやPCのモニターと比べても引けを取りません。(私が購入したのは26000円位の物です)とても綺麗で満足です(^^♪

もっと早く買えば良かったです(・_・;)